先々週、同級生にして、オデオマニア宅へ伺いました^^;   拙宅から車で20分。お互い割合と近い所に住んでいるのに、私がjack of jackを使っていた頃に一度off会をしたきり。。。
初めての魔窟は…(^^;;
image
image
image
やはり、変態でした。。。メインSPはセンモニのユニットをNS1000のエンクロに入れ換えたモノを2セット。更にヤマハB1とデンオンPRA2000シリーズプリを2組。これとは別にアキュのマルチプリとパワーAMP×2で4ch再生(マルチSACD)もあり、またソフトの数も半端ない数。その再生音も、煮詰められた素晴らしいもので、やります^_^
そして、本日は拙宅で。

image
大手デパートを退職後、某オーディオ輸入会社に入り、昨年まで在籍していて、有名評論家の自宅システムもかなりの数、視聴していると言う羨ましい奴です。菅野宅や柳沢宅の音も聴いているそうで、本人曰く『一番音が良かったのは菅野邸、人柄が一番良いのは石田善之さん』だそうです^^;
拙宅の音、Jack of Jackの時よりは良い…そうです。。。(^_^;)