ブロ友のにっぱーさんが拙宅にいらっしゃいました。杉さん、にっぱーさん、お元気でしたよ^_^
当然、この様なご時世、お互い、対策はキッチリと。私は既に日常化しているアルコール除菌を、更に念入りに。エアコンは事前に滅菌モードで2時間。。。(^^;;

昼過ぎに見覚えのあるワゴンが^_^    いつもの元気なにっぱーさんです。

実は本日、全くの別件でお立ち寄り頂いたのですが、そこはBACメンバー^_^  早速、CRMを聴いて頂き、オーディオ談義になりました。
IMG_5336
IMG_5337
3時間程をマスク越しで楽しく過ごさせて頂きました。
にっぱーさん、コロナ禍が過ぎ去ったら、思う存分、メンバー皆様とoff会やりましょう。
あっ、お土産、有難う御座います。いやいや、渋いですねーm(_ _)m