やはり、ボサノバですね。
IMG_20210902_084127
アルバイトじぃじの身分となった私。

あれだけ、夢見ていた悠々自適の生活。でも半年も過ぎると、なんだか不満が。。。
三日徹夜したり、1週間、バンの中で生活し、傍の公園の水道で身体洗っていて不審者扱いされたり、九州への出張で泊まったビジネスホテルの部屋で朝からパソコンと睨めっこして、本社からの指示を何とかこなしていて気付いたら翌日の午前3時だったり・・・。当時は何でこんな事しなくちゃならないのかと不満タラタラでしたが、今になると、不思議とどれもこれも皆んな楽しい思い出でに^^;   

雨の日の朝、Astrud Gilbertoのアンニュイな歌声を聴きながら、淹れたてのコーヒーを頂けるなんて、もっと感謝しなくてはいけないかも知れません^_^